おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

労をねぎらってみました

この前来客が来たときに寿命を縮ませる思いをさせてしまったので ささみのおやつを買ってきました

ほぐしてお湯を注ぐとスープ仕立てになって喜ぶと聞いたのでやってみる。

メイ:アグアグ


セルティ:うみゃい うみゃい


一気にスープを 飲み干し ささみをガツガツ

猫まっしぐらです(笑)

が 1匹だけ‥‥

ぐら:えぇ~


ぐら:いつものじゃない


メイ:食べないんだったら私がいただくわ。

こんなに美味しいのに。

メイ:ごちそうさまでした♪


セルティ:私にもおかわり ちょーだい。


もうないよ。
セルティは食べるのが遅いからねぇ。

にしても なんでも食べると思っていたぐら が食べなかったのが意外でした。
生まれてからキャットフードだけしか食べていないからでしょうか???
(レトルトのキャットフードも魚メインのしか与えていません)

あたしだけおやつ無し?


食べないからじゃん。
今度はカツオのオヤツを買ってくるね。
スポンサーサイト


  1. 2012/03/25(日) 03:47:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実家のニャンコ | ホーム | 出たいのに‥‥>>

コメント

ぐ(ノ゚Д゚)ノぐらちゃん??!!どうしちゃったの~~!!食べないなんて!!
きっとぐらちゃんは拘りがあるのね♪

食べるのが遅いニャンコちゃんって居ますよね。うちの近くの野良ニャンズでご飯を食べてる時食べるのが遅くていっつも横取りされたりしてる子がいます。頑張ってガツガツ食べるのよ~~(┳Д┳)って思って見てますけどね☆


ちなみに家は1歳までウエットしか食べなかったのに1歳超えたらドライしか食べなくなりました。たまにウエット食べるかな??と思って色々あげても見向きもしません。猫の嗜好はよくわからないです。
  1. 2012/03/26(月) 11:21:13 |
  2. URL |
  3. りゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

りゃん吉様

コメントありがとうございます。
ぐら は本当に食い意地が張っていることだけが自慢のコなのですが‥‥(笑)
こだわりがある って書いてみるとなんかカッコいいですね。

野良ちゃんで食べるのが遅いと死活問題ですねぇ。
私も遠くから応援させていただきます。
いっぱい食べるんだぞぉ。がんばれ〜(^O^)/

ぴ〜ちゃんの中では ウェット→柔らかい→お子様の食べ物
なのかもしれませんね。


  1. 2012/03/27(火) 02:49:25 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/91-34d27460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
