おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗ってみました

面倒くさくていつも先延ばしにしていたメイのお洗濯
お尻の毛も伸びてきたし 換毛期で抜け毛もひどいし そろそろ‥‥

ってなわけで
まず爪を切って お尻の毛を切って
素早く洗います 。

で 洗い上がり

モップみたいですよね
一生懸命足を舐めています。

ドライヤーで乾かすのですが

手にビッシリ毛がついてきます。

乾かして解放してあげると

仕返しと言わんばかりに


テレビの上に乗っかって

メイ の嫌がることしたから今度はお母さんの嫌がることをするのニャー

ドヤ顔です。

綺麗にしてあげたんだし 感謝されるべきところなんですけどねぇ。
ま 仕方ないですね。


  1. 2012/04/04(水) 15:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オススメ物件 | ホーム | ぐら の柄>>

コメント

ニャンコのシャンプーって大変そうですよね(´・ω・`)長毛の子はお毛毛絡まったりするみたいですがメイちゃんは大丈夫ですか??!!
メイちゃんってばドヤ顔でも可愛いわぁ(//▽//)ぽぷらさんシャンプーお疲れ様でした( ´ー`)うちはまだシャンプーしたことないんです。ちっちゃいときから慣らしてあげてたらよかったなぁって今になって思います。
  1. 2012/04/05(木) 11:27:52 |
  2. URL |
  3. りゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

りゃん吉様

コメントありがとうございます。
メイはブラッシングはしているのですが気がつくと毛が絡まってフェルト状になっています。
シャンプーは小さい頃から慣らしても嫌いなものは嫌いですよ。
去年 小鉄で学びました(笑)

シャンプーは‥‥

しなくてよければしない方がいいですよ。
お互いの為に(^_^;)


  1. 2012/04/05(木) 23:54:45 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/94-1a9b576e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
