おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オススメ物件

本日ご紹介するのはこちらの物件デス。


黄色のかわいいお家。

実はメイが来た時に買ったものなのですがセルティがたまに入る程度でした。



中のクッションを洗濯するために 代わりに毛布を詰め込んだところメイとぐら が急に入るようになりました。

どの位 人気かというと

ぐら:いれてよ~
メイ:先に入ったもん勝よ!


メイ:さて トイレに行こうかな


メイ:よっこらしょ




ぐら:やっと出たニャ。


ぐら:はぁ~


ぐら:落ち着くニャ~


メイ:取られたニャ~(>人<;)


たぶんチワワ 小型犬用だったと思うのでメイやぐら にはちょっと小さいのですが‥‥

なので

寝ているうちにシッポと足が出てきちゃうんです f^_^;)

もうちょっと早く気づいてあげたら良かったです。
スポンサーサイト


  1. 2012/04/08(日) 23:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<予防接種 | ホーム | 洗ってみました>>

コメント

まぁ( ´艸`)なんて可愛いお家なんでしょう♪最初気にいらなかったものもちょっと時間をあけて出してみると使ってくれるものって結構ありますよね。
ぐらちゃんとメイちゃんがちょこっとはみ出るなら・・・ぴ~は頭しか入らないかも~~~(ノ゚Д゚)ノ・・・なんて想像しちゃいました(笑)
  1. 2012/04/09(月) 11:40:51 |
  2. URL |
  3. りゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

りゃん吉様

コメントありがとうございます。

メイ は寝相が悪い上に 寝言までいう猫でして‥‥
はみ出た足をピクピクさせながら寝ています(*^^*)

ニャンコは多少狭くても ギュッと体を詰め込むのが好きだから
きっと ぴ〜ちゃん でも入れるはず!
ただ寝ているうちに いろんな所がはみ出てくるとは思いますが(笑)


  1. 2012/04/11(水) 03:46:50 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/95-94450f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
