おネコ様と一緒★

(旧:カビにゃんこ@ポプラ カビだらけだけど生きているの!)長女:メインクーンMIXのメイ 次女:黒猫のセルティ 三女:ムギワラ柄のぐら3ニャンとの日常日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予防接種

何よ!
私は健康よ!
どこも悪くないニャ

捕まえる時に暴れたため スリッパラックは倒れ マットはぐちゃぐちゃデス。

病院では他の犬の鳴き声に反応して
ゔ~ ゔ~
と待合ですでに威嚇状態に

長毛の猫をあまり見たことのない方が キャリーを覗き込んで
『うわぁ 猫かぁ。何かと思ったわ』
とビックリされていました。
確かに狭いキャリーの中に入っていると毛の塊にしか見えないですからねぇ。

診察室
本日は女性の先生だったのですが(7人位の先生が在籍しています。)ずっと威嚇しっぱなしで‥‥
私は謝りっぱなしでした。

体重は4.2キロ
前回と変わらずでした。ホッ。
簡単な健康診断と予防接種をして本日は終了。

帰ってから

私の膝の上で
漬物石の刑ニャ

はい。甘んじて受けます(^^)


もういかないニャ。


うん、病院にはいかないよ。
病院には‥‥ ね。

実はこの予防接種は前準備なんです。
本番は5月に
お楽しみに~。
ふっふっふっ
スポンサーサイト


  1. 2012/04/18(水) 04:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イチゴ狩りにいってきました。 | ホーム | オススメ物件>>

コメント

いや~~~(ノ゚Д゚)ノ5月にメイちゃんの身にに何が起こるんですか~~??
予防接種を受けたってことは・・・
メイちゃんの「もういかないニャ」のお顔が切実です~~~。
病院に行く前にキャリーに入れようとすると、こっちは何でもないわよ~んって感じで装っていても察知して逃げますよね~(┳Д┳)うちは可哀想だけれど洗濯ネットに入れてからキャリーです。年に一度の暴れ馬と化します。。。
メイちゃんぽぷらさんお疲れ様でした。
  1. 2012/04/19(木) 09:22:38 |
  2. URL |
  3. りゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

りゃん吉様

コメントありがとうございます。

5月 そろそろ暑くなってくる季節です。
もちろん メイのことを思って予定していることなのですが きっと嫌がると思います (^^;

キャリーを出したときの警戒っぷりはすごいですよね。
でも ネットに入れてキャリーは厳重ですね。
ある意味 箱入り娘ってことで(笑)
  1. 2012/04/20(金) 23:47:16 |
  2. URL |
  3. ぽぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chibineko0701.blog.fc2.com/tb.php/96-0f2e6e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
